豊橋まちなか歩行者天国ありがとうございました

2017.08.27

豊橋まちなか歩行者天国

ハワイフェスティバルへ出店させていただきました。

 

豊橋駅前の広小路通りが

たくさんのお客様でにぎわっていてとても大盛況でした!

リリーズキャンドルはキャンドルの販売
ワークショップで参加させていただいたのですが
ワークショップは朝から大行列!
今回はハワイをテーマにしたキャンドルワークショップ。
たくさんの方にキャンドル作りを体験していただくことができました。
皆さん楽しんでいただけましたか?(*^^*)

 

素敵な作品がたーーーくさん生まれましたので
作品のお写真をいくつか載せていきたいと思います!

 

炎天下の中たくさん方にお待ちいただきました。
皆様熱中症など大丈夫でしたか?
また材料不足により楽しみにしていたのに参加できなかったお客様本当に申し訳ありませんでした。

 

今度ワークショップを行うときは目指せ100人分!

頑張りたいと思います(*^^*)

大人も子供も、みんな出来上がった時の笑顔が素敵でした!
物作りってワクワクと幸せの溢れる時間ですよね
またこういう場を設けていけたらいいな。
豊橋まちなか歩行者天国へ
お越しくださった皆様
そしてホコ天主催者の皆さん、スタッフさん
一緒に出店してくれたmanner.まなみ
皆さんありがとうございました。
こうして出店できているのも
一人では到底できっこないことができてるのも
周りの人、家族、友達、スタッフさん、お客様の支えがあっての事です。
全ての人に感謝・・・
また豊橋でのイベントに声かけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

 

次のイベントは・・・!!

9月23日(土)10:00~

『ALOHA PICNIC vo4』

会場→ 長久手モリコロパーク  

※ワークショップはありません。 キャンドル販売のみ行います!     詳細が決まり次第またHPにてお知らせいたします。

 

 

●キャンドルレッスンはこちらから→9月のキャンドルレッスンスケジュール

●アーティスト養成コースはこちら→キャンドルアーティスト養成コース

●キャンドル教室リリーズについて→リリーズについて・・・

 

 

キャンドル教室リリーズ 前原