週1キャンドル屋さんはじめます!

コロナ過によりレッスン数、イベントへ出店する数もぐんと減ってしまいました。  
この中でも、キャンドルを購入したい!という声を頂き本当に有難いです。


 私としてもアトリエは借りている場所なのでどうにか活用したい。  
キャンドルも販売を続けていきたい。求めてくれる方へも届けていきたい! 

 
 そこでリリーズの新たなチャレンジです!  

今までアトリエではレッスンのみでしたが
「キャンドルだけ購入したい!」という方向けに
アトリエオープン日を設けます!

 

 

キャンドルを購入したい方はオープン日にお越しいただけたらアトリエにあるキャンドルをゆっくりお買い物していただけます。

商品は500円〜ミニサイズキャンドルや
ギフトにもなるキャンドルなど様々なものをご用意!

 

普段のイベントと違いいろんなキャンドルがあるのでキャンドル好きにはたまらない空間かと♪   ギフトラッピングもその場で対応化◎
初めましてのお客様も気軽にお越しください♫

 

夏は発送ができませんし、
近くでのイベントも中々出店していないので
この機会にお越しいただけたら嬉しいです。

 

【 お願い事 】 
※キャンドルを購入したい方だけお越し下さい。必ず購入という条件はありません。  ※お越しいただく前に一度DMなどでお問い合わせ頂けるとスムーズに対応可能です。
  ※ビルの中の一室になります。いきなり扉は開けずに一度インターホンを鳴らしていただくようお願いします。
また、履き物を脱いで上がっていただきますので靴下を履いてお越し頂く様お願いします。  申し訳ありませんが感染防止対策の為お話し目的の方はお断りさせていただきます🙏🏻  

  では、また更新します。   皆さん素敵な一日をお過ごしください♡